今の時代は、スゴイね・・・ | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

☆今の時代は、スゴイね・・・☆

こんばんは。
カラダに優しいライフスタイルを提案する、食工房 晃満(こうみ)の、高橋ゆかりですクローバー

9月に開催する、岡部賢二先生&Yuki先生による、断食合宿のために、あるものを契約したんです。

それが、『e-Fax』です。

これは、FaxをPDFファイル形式で、メールに送ってくれるというもの。

{C12FA345-9FB2-409D-AB02-FCBA83226A3B:01}

このチラシの裏面に、日程の詳細と、申込書があります。

まずは、先月のMI塾で、先行でチラシを配布しました。

この申込書が、早速メールで届きましたキラキラ

ちょっと、ドキドキしますラブラブ

これから、断食合宿の方も、ブログでご案内していく予定です。

もう少し、お待ちくださいね。

もしかすると、仙台市内でチラシを見かける方が、先かもしれませんあせる

ブログでの発表が待てない!というアナタ。

チラシを発送致しますので、ご連絡くださいませ。

これからも、いろんな企画が目白押しです音譜

ブログでの、ご案内を、楽しみにしていてくださいまねアップ