楽天イーグルス日本一の裏側には、アノ人の予言が! | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

☆楽天イーグルス日本一の裏側には、アノ人の予言が!☆

こんばんは!
仙台でマクロビカフェ『みのりCafe*Harvest』を開業準備中の、晃満(こうみ)こと、高橋ゆかりですクローバー

東北楽天ゴールデンイーグルス、日本シリーズ初優勝クラッカークラッカークラッカー

すごいですっビックリマーク

必ず優勝してくれると思ってましたが、あまりに劇的で、震えが止まりませんあせる

なぜなら、昨日、アノ人が言ったとおりになったからです!

アノ人とは・・・

私がいつもお世話になっている、カラーセラピスト&占星術師☆ソランさんですニコニコ

昨日、ソランさんの、星のワークショップに行った時のこと。

「11月3日(日)21時50分に、さそり座で新月です。しかも日食だから、エネルギーもパワフルです。」

そんなわけで、この日のワークショップを開催してくださったのですが、他にもこの日はさそり座にいろんな惑星が集まっている、『さそり座まつり』ということでした。

そして、この時に、こんな話が出ていたんです。
(以下、太字はソランさんの言葉です)

「楽天は明日優勝するかもね~。」

「さそり座は“変容”という意味があるんだけど、鷲はさそりが変容した姿なんだよ。ってことは、さそり座の新月で、楽天イーグルスが優勝な気がする」

「しかも、ジャイアンツに買ったら大金星☆ 楽天は、“ゴールデン”イーグルスだもんねキラキラ


参加者一同、大盛り上がり!!

だから、昨日マー君で負けた時も、ある意味「やっぱりね」って言う感じでした。

そして、今日。

ずっと、ラジオで日本シリーズを聞いていた私は、マー君が登板した時間が気になりました。

あ、21時50分が近いっ!

そう思って、ラジオを聞きながら時計とにらめっこしていたら・・・

ナント・・・

21時50分、さそり座の新月になったその時間に、優勝が決まったのでした

鳥肌ゾクゾク~あせる

でも、こんな素晴らしい鳥肌なら、いくらでもOK!!

それにしても、ソランさん、すご過ぎですっラブラブ!

ワークショップの感想書こうと思ってましたが、こっちの方がすご過ぎて、先に書いちゃいました。

感想は、またあとで~音譜

 これからも、晃満(こうみ)のブログでは、カフェセミナーのご案内や、『みのりcafe*Harvest』開業準備のこと、マクロビオティックのことなどを、ご紹介していきます。

 晃満(こうみ)と一緒に、カフェの開業の夢を応援しあいませんか?

⇒読者登録はこちらです★