クレーターみたいにボコボコな二の腕が!! | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

☆クレーターみたいにボコボコな二の腕が!!☆

こんにちは!
仙台でマクロビカフェ『みのりCafe*Harves』を開業準備中の、晃満(こうみ)こと、高橋ゆかりですクローバー

明日開催します、『晃満のシェアするお茶会』は、こんなテーマです。

“アトピー性皮膚炎のお悩み、みんなどうしてる?”

2012年の11月末のこと。

私に、人生最大のアトピー性皮膚炎の症状が出ました。

題して、大アトピー祭り!!

$杜の都仙台でカフェ開業☆『みのりCafe*Harvest』へようこそ♪

お見苦しい写真ですみません・・・。

でも、こんなにボロボロで、まるで月のクレーターみたいなお肌になっていたんですあせる

それでも、この頃は、ステロイド剤を塗ったり、アレルギーを抑える薬を飲んだりすることはしたくなかったので、さまざまな方法で乗り越えてきました。

直接身につけるもの、体内に取り込むもの、すべてに気を使って(お金使って)、向き合いました。

そして、全身がこんな状態であったにもかかわらず、会社にも通い、約3カ月弱で、キレイなお肌に戻ったんです。

アトピーのお悩みって、とっても深刻だと思います。

だって、明らかに他人からわかる症状なんですから。

人に見られたくない、オシャレもできない、外出したくない・・・と、どんどん気分もふさいでいきます。

そんな気持ちを、一人でとか、家族で抱え込んでいないで、みなさんの乗り越え方を共有し合って、1つでも多い選択肢を持ちませんか?

Yahoo!天気予報によると、明日は、超大型台風が本州に接近するそうですが、“晃満のシェアするお茶会”の開催時間には、曇りになり、終わるころには晴れるそうです^^

前日ですが、まだお申し込みはお受けいたします。

アトピーの辛さを話すだけでも、少し心の重荷が軽くなるかもしれませんよ!

上の写真のアフターは、明日来た方にはご覧いただけると思いますニコニコ

素敵なカフェで、まったりゆっくり、語り合いましょう音譜

ピン!ときたアナタは、コチラから!

 これからも、晃満(こうみ)のブログでは、カフェセミナーのご案内や、『みのりcafe*Harvest』開業準備のこと、マクロビオティックのことなどを、ご紹介していきます。

 晃満(こうみ)と一緒に、カフェの開業の夢を応援しあいませんか?

⇒読者登録はこちらです★