こんばんは!
仙台でマクロビカフェ『みのりcafe*Harvest』を開業準備中の、晃満(こうみ)です

2月の満月の夜

仙台で、スピリチュアルな天使が集う会に、ご縁があって参加させていただきました。
私がスピリチュアル女子なわけではありませんが、2011年に初めてカフェ開業セミナーを開催してからご縁の繋がった、言仁(ことに)さんが第1回から参加しているのを、ブログで読んでいたので、興味があったのでした。
この日は、言仁さんのヒーラーデビューを祝う、記念の会でした

(これまでは、OLと2足のわらじだったのです)
今回は、たまたまお互い初参加だったHさんとお話しが弾み、カフェ開業についてのアドバイスなども頂けて、なんだか私には嬉しい展開になりました!
最後に、主催のmariさんから、給与明細型のカードリーディングが!(゚∀゚ゞ)
その、給与明細の中に書いてあったのは・・・
“あなた自身、人を癒やす素質をお持ちのようです。何かヒーリングなどに限らず、人を癒やすことに関して勉強されたり取り入れていくとよいでしょう。”
私が癒やす人という自覚はありませんが、このメッセージは、今の私の行動を見透かしているようで驚きました。
ちなみに、このカードの映像はコチラです。
(左側です。カードは“癒やし癒やされ、癒やす人”というタイトルです)
同じカードが出ても、相手によって降りてくるメッセージは、違うそう。
この日も、私と同じカードの方がいましたが、全然違うよ(^_^)bと言われました。
さて、この『満月天使のカレー会』に参加したことから、私には次の動きが起こるのですが、
それは・・・?
Android携帯からの投稿

