こんにちは、晃満です
『カフェ開業セミナー IN 仙台』 にお申し込み、お問い合わせ頂きましてありがとうございます。
さて、私もようやくセミナーの全容が決まり、ホッとして力が抜けたわけではないのですが、記事の更新などがすっかりおろそかになってしまいました
本業の方もかなり忙しく、ついついPCを開けない毎日・・・。
しかし、セミナー開催の件で大槻先生にメールをしたところ、「仕事も忙しいと思いますけど、こちらも仕事だと思って頑張ってください」と言われてしまいました・・・
ここで、大反省・・・。大槻先生にまで“仕事が忙しい”なんて、情けないことを言ってしまいました。
大槻先生は(っていうか誰でも)、言い訳は嫌いですよね。
もちろん私も、逆の立場なら嫌だと思います。
まずは、どんだけ忙しいと思っても、毎日一つ一つの積み重ねが大切ですよね。
まとめて週末に7日分何かをやろうとすると、無理が出ますし・・・。
カフェの開業準備に興味のある方は、一緒に大槻先生のお話を聞いてみましょう
セミナーのお申し込みになる方は、コチラのフォームよりお願いいたします。(携帯からも可)
大槻先生も、今回の『カフェ開業セミナーIN 仙台』についてご紹介してくださってますので、ご覧になってください