さっきね…
さっきって言っても
お昼すぎ

たまたま郵便受けを
見に行ったら
郵便局さんからの
不在連絡票
入ってた

配達日が
数時間前の
11時20分って
なってるけど・・・
んッ?
あたし
家に居ましたけど~
(˙˙*)?

えっ、
あたし
ピンポ~ン♪
気付かなかったって事?
(  ̄∇ ̄)σ■ピンポーン

どんだけ
広い
家なの~🤣

でもって
再配達の手続きを
スマホで
悪戦苦闘しながら
がんばったよ💪


先ずは

QRコードを読み込んで

・・・

そしたら

LINEアプリの方へ

誘導されたびっくり




まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボン

ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


あたし

郵便局のアプリ

持ってたんだぁ~笑



いつの間に?



再配達の申し込みを

選択

(*´∀`)σ凸ポチ


えっ(;゚Д゚)!

どうやら30分以内に

ミッションを

クリアしないと

やり直さなきゃダメみたい

:( ;˙꒳˙;):



緊張するなぁ汗うさぎ


もちろん

行いますとも~♪

自宅への再配達を

依頼


まだこんな時間だし

当日中が良いから…


2/9指定♪


ありゃ?

もう16時~18時は

もうダメなのかぁ…🤔💭

じゃ、

明日にしよっと

2/10・・っと

 書いて送信

やり方

違ったみたい💧


「再配達の申込み」

と書いて送信


また

やり方間違ったみたい💦


余計な事したもをんだから

「違うよ…」と

タメ口で

ちょっと怒られた汗うさぎ



う~ん(˙˙*)
どしたらよかんべ?

とりあえず
2/9のまんま進んで
・・・
「これで良いですか?」
の問に
「いいえ」
と返事をしたら

また

最初から

選ばせてくれたお願い


今度は

選択肢が広がった🙌



午前中~♪

(*´∀`)σ凸 ポチ

おっと びっくりマーク

いきなりレディに

番号聞いちゃうのぉ口笛



もちろん 教えちゃう♪

※交通事故や天候不良により

うんぬんかんぬん…


おっ、早速

遅れた時の

言い訳かぁ~いゲラゲラ



まだ ミッションが

残ってた💧

次回から

簡単に再配達の依頼が

できるんなら

「はい」

に即決( *´꒳`*)♥️


嗚呼

良かっったぁ

30分以内に

クリア出来た⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


あとは

明日の午前中に

寝ないで

待ってます( *´꒳`* )笑





おまけ

このタッチパネル

どこのお店だと思う?

答えは

「魚べい」って言う

回転寿司やさん寿司



なんで

この場面の写真を

撮ったかと言うと・・・

たぬきうどん(揚げ玉なし)

ってメニューが

あたし的にはツボ笑ううさぎ


だってね

揚げ玉が入ってるから

たぬきうどんって

言うんだもん

ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ


揚げ玉の入ってない

うどんって

素うどん?って

言うのかなにっこり


だから

たぬきうどんの

揚げ玉なしって言葉が

妙にジワる

( *´艸`)


あ、でも

これって関西の人には

ピンと来ないみたいだよね♪


確か

関西には

たぬきうどん自体が

存在しないらしい。




関西のたぬきは

お揚げの乗ってる蕎麦の事

だから 

たぬきって注文すると

関東で言う

きつねそばが

来るんだってびっくり

何ともおもしろいね~☆


あ、そうそうおいで

京都は

餡掛け文化なので

餡を効かせたお出汁に

お揚げが入った

うどんがあるんだって♪

うわぁ♥️

食べてみたい(*´﹃`*)

これは

たぬきうどん?

それとも

きつねうどん?

何だかよく

分かんなくなっちゃった

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



書いてて こんがらがっちゃった笑

この説明、

間違ってたら

間違ってるよぉ~と

こっそり教えてね♪




大糸ぽっぽ

糸魚川のジオパークの

お土産を貰ったの♪


行ったことないけど

おもしろそう飛び出すハート

しかも

このクッキーが

すんごく美味しいの♥️

ポストカードも

入ってたラブラブ

きっぷに見立てた

クッキーには

ちゃんとチョッキんした

形跡が残ってた乙女のトキメキ

はムッと食べたら

割れちゃった笑ううさぎ


ホントに美味しかった♡



じゃ、パー{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}