それがさぁ
あんなにかたくなだったのに
買っちゃったんだぁ…
であごすてぃーに
( ´゚д゚`)アチャー


でも…
実は9月中に買ったから
消費税は8%ウシシ

9月‥本体 2760円+税=2980円
10月‥本体2760円+税=3036円
まっ、56円差ですが
うまい棒5本!って思うと
「おおぉっ」って声出ちゃいませんニコニコ?


飛行機


あんなに デっかい飛行機のそばを
ちょろちょろしてる このコ達
みょ〰にカワイイラブ
上差しこれ  コンテナ?運ぶ姿が
めちゃくちゃキュートラブラブ
うねうね〜ブルー音符くねくね〜ピンク音符くにくに〜音符
お凸ちゃん上差し下差しこのコ達でしょ目キラキラ
上差しホントかわいいルンルン
上差しちょっと変な雲だけど…

PC
前に観た映画
『ジオストーム』
っぽいうーん

観たって言っても
午後のロードショーなんだけど(笑)
この冷気?に触れる
全ての物が
カチンコチンに固まっちゃうの雪の結晶
まっ、
チャラいカップルとか
横暴な態度のヤツとかが だいたい
カチンコチンだよね雪の結晶
カキ氷
JAL飛行機
カッコいい〜〜ラブ
ちょっと昭和の体操選手の
オリンピック代表のユニフォーム
みたいだけどねランニング
(コレは個人的イメージです…)笑
上差し下差し撮影ポイントが悪かった⤵︎
お顔が見切れちゃうガーン
もっと
がんばらねばっアセアセ


シュッ!シュッ!とした雲くもり
下差し清々しいニヤリ
上差し野郎どもは飛行機にむちゅう〜ブルーハーツ
もしかして…キマロキさん
この中に居たりして(๑ ́ᄇ`๑)ナンチャッテ
この日、女の人で撮ってたのって私だけだった…
女の子って飛行機撮らないのかな?

飛行機が飛ぶと
みんな一斉に
バシャカメラキラキラバシャカメラキラキラバシャカメラキラキラ
シャッター音と共にレンズが
泳ぐの〜ラブラブ
左から右へ受け流す~ルンルン感じでねカメラ
みんな少年のようで
可愛かったニヤリ

もしかして
この少年のような
鉄道バージョンが
T~ちゃん56才さんなのかも♪
T~ちゃん12才の時のまんま
大人になったのかもね
(。・ω・)y-゚゚゚

12才のまんまの56才
(๑ ́ᄇ`๑)
・・・
失礼しました♪
この事はオフレコで‥(笑)

コレ国際線内にある「日本橋
上差し一休さんが頭を過ぎった・・・
「この橋渡るべからず」ってやつです♪

下差しコレは伊藤園の茶寮だったかな?
上差し雰囲気が学園祭っぽかったなぁ…
でも ゆっくり休めたよOK

下差しんで…コレ食べたのルンルン
ちょっと溶け始めちゃったけど…
上差し確か…抹茶白玉あずきソフトクリームジンジャーブレッドマン
めっちゃ(抹茶)高かったびっくりアセアセ


飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ
飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ
飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ飛行機乙女のトキメキ


下差しこのレトロ感満載のこのコはだァれ?
通りすがりに写したんだけど
誰なんだろう…
名前はなんて言うのかな…
ロボット

・・・
・・・・・

写真がね
1記事に15枚までしか
載せられなくて


ちょっと
違う記事を描いてから
④を描こうと
思います・・・

お付き合いくださいね(๑ ́ᄇ`๑)
その④の中には
今回私がいちばん行きたかった所の
記事となりますので
楽しみに?待っててねてへぺろラブラブ


じゃパーピンク音符

⚠️週末にでっかい台風が来そうですねガーン
皆さんボ〰っとしてないで
台風対策しっかりねキラキラグッハッ

ちゃんと やらない悪い子は
容赦なく殴るよっキラキラ

とりあえず‥一旦
歯食いしばってみようか…
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

おいでうそですよ〜音符