同性との愛について、

 

 

 

あなたはどう思いますか?




有り得ませんか?




それとも許容範囲ですか?




私は、同性でも異性でも、

 

 

 

 

その人を愛するのだから




関係ないと思ってます。




人の心は、身勝手です。




一つでも自分の意思に

 

 

 

 

沿わない所があれば、

 

 

 

 

百年の恋も




覚める人も居ます。







でも、そういう人が

 

 

 

 

悪い訳では無いのです。




そういう人には、そういう人が

 

 

 

 

 

現れるというだけのこと・・。







世の中、色々な人が居ます。




ただ、自分がそうだから、

 

 

 

 

他人もそうあるべきという、

 

 

 

 

身勝手な考えは、

 

 

 

 

人に押し付けるべきでは

 

 

 

 

無いということ。




生きる世界が違うんだから、

 

 

 

 

放っておいて欲しい、

 

 

 

 

ダダそれだけ。




私たちは、私たちで

 

 

 

 

勝手に遣りますから・・・・。




愛する気持ちに国境はないし、

 

 

 

 

隔てる壁もない。







愛があれば、

 

 

 

 

常識なんて関係ないのです。