恋が成就出来なかった相手をファーストとします。




恋が成就できない片思いに慕っていると、




ファーストに似たセカンドが現れます。




当然、ファーストに似てることもあり、

 

 

 

 

恋に落ちます。




ファーストでは決して叶わなかった夢が、

 

 

 

 

セカンドにより叶うのです。




当然、幸せなはずなのですが、




成就出来ない恋の未練は想像以上。




ふと思うのです。




私が本当に好きなのはファーストなんだと。




セカンドは単に、ファーストへの想いを

 

 

 

 

重ねているだけだと。





そして欲が出てきます。




セカンドで叶えられた夢、

 

 

 

 

似ているファーストでも叶えられる

 

 

 

 

のではないかと。

 

 




そして、恋が成就出来ない彼を追うのです。




今まで、幸せだったことを忘れて・・・・。