他人を好きになる気持ちは、

 

 

人夫々。



それは、

 

 

時には激しかったり、

 

 

 

淡々とだったり、

 

 

 

結構冷めてたり。

 



自分と相手が

 

 

 

同じようなバランスで、

 

 

 

同じ割合だけ好きだったら、

 



恋愛って進展あるのかな?

 



先に行ってる相手を

 

 

 

追い掛ける事で、

 

 

 

恋愛が進展するとしたら

 



見えない位に先を走るより、

 

 

 

掴まりそうで掴まらない程度の方が

 



相手も付いて来易いのかな?

 



こんな感じで、

 

 

 

気が付いたら

 

 

 

お互いの歩調が合ってた

 



そんな恋愛って良いよね!