今、巷ではセックスレスの人は、

 

 

 

 

結構、多いそうです。






私もそのような状態が続いてます。

 






今日は、少しひとりエッチの大切さについてお話します。

 






相手が居れば、当然スキンシップということで

 

 

 

 

 

素敵な時間を過ごせるのですが・・・・。

 






では、相手が居るのに若しくは居ない場合、

 

 

 

 

 

お一人様しかありません。






男性の場合は、エッチせず溜めていると

 

 

 

 

出さずに精子は製造されるため

 

 

 

 

 

タンクが一杯になり「夢精」と言う形で






射精が自動で発令されシステムがあります。





女性の場合はそんなシステムが無いため、

 

 

 

 

溜まると体のホルモンバランスを

 

 

 

 

崩す結果となるようです。

(医療的根拠は全くありませんが・・・。)



ひとりエッチをしてる人の投稿による意見です。


① ホルモンバランスが良くなったから、

 

  精神的にも体調も安定しています。(27歳)


② いつも生理日がバラバラだったけど、

 

  少しずつ順調になってきた!(24歳)


③ 肌が綺麗だねって言われるようになりました。

  女性ホルモンがいっぱい出るから?(笑)(22歳)


④ ホルモンバランスを安定させる事で、

 

  妊娠しやすい体になると聞いたので、

 

  ひとりでする時間も大切にするように
 

  なりました。(32歳)

⑤ ひとりエッチを始めてから、セックスが

 

  より感じやすくなったと思います。(35歳)



などの意見をあるホームページで読んだことがありました。




ひとりエッチは体に良いのです。



我慢をするよりはみんなでひとりエッチをしましょう!