恋が成就出来なかった相手を「ファースト」とします。
 

恋が成就できない片思いに慕っていると、
 

ファーストに似た「セカンド」が現れます。
 

当然、ファーストに似てることもあり、恋に落ちます。
 

ファーストでは決して叶わなかった夢が、
 
 
セカンドにより叶うのです。
 
 

当然、幸せなはずなのですが、
 
 
 

成就出来ない恋の未練は想像以上。
 
 
 

ふと、思うのです。
 
 
 

私が本当に好きなのはファーストなんだと。
 
 
 

セカンドは単に、ファーストへの想いを
 
 
 
重ねているだけだと・・。
 
 
 
そして欲が出てきます。
 
 

セカンドで叶えられた夢、
 
 
 
 
似ているファーストでも叶えられる
 
 
 
 
のではないかと・・。
 
 
 

そして、恋が成就出来ない彼を追うのです。
 
 
 

今まで、幸せだったことを忘れて・・。