人の数ほど、物の数ほど、色々な恋があります。

 

 


相手が人であったり、物であったり、

 

 

 

 

動物であったり・・・。

 

 


人によって様々・・。

 

 


みなさんはどんな恋をしてますか?

 

 

 


その恋のお陰で、生きてて良かったと思える

 

 

 


そんな恋に出会えてますか?

 

 

 


相手が人なら、それが片思いであったり、

 

 

 

 

大失恋であったり

 

 

 

 


自分の気持が空回りしてたり、

 

 

 

 

思うように行かない、

 

 

 

 

そんな気持ちになったりもします。

 

 

 


物や動物のように、

 

 

 

 

自分次第ならどんなに良いだろう・・。

 

 

 

 


でも、こんな多くの人の中から、

 

 

 

 

そんな人に出会えた、

 

 

 


ただそれだけで幸せではないでしょか。

 

 

 

 

 

一度しかない人生、もっと素敵な恋を楽しみましょ!