私「今から嫌な話をするけど良い?」

 

妻「な~に? 良いよ」

 

私「うちらって、もう随分レスじゃん。 
  気にならない?」

 

妻「女って歳を取るとしたくなくなるし・・・。
  みんなそうじゃないの?

 

私「全然、そんな事ないと思うよ。 
  それに何か私に触れられたくないみたいに逃げるよね。」

 

妻「エッチしないと駄目なの? 
  私は全然しなくても良いのだけど。」

 

私「私に触られたくない位嫌い?」

 

妻「そんな事ないよ、大切な家族なんだし。 
  エッチは前に貴方が他の女性としたことがあるから、
  それがトラウマになってて・・。」

 

私「じゃあ、嫌っては居ないんだね?」

 

妻「うん。」

 

それ以上は言葉が無くなり


そこで眠りについてしまいました。