あなたはオナってますか?

 


オナるという行為、これは進化の上で生まれたもの。

 


動物でオナる行為をするのは、人類だけ・・・。

 


人類に一番近いと言われているチンパンジーが、オナニーを覚えたら

 


進化がそこまで行き着いてないため、やり過ぎて血が滲んでも、

 


決して止めないそうです。

 


チンパンジーと人類の差は何か?

 


それは理性・・・・。

 


つまり、オナニーをセーブするのは理性・・。

 


思春期の頃、オナり過ぎると早漏になると言われました。

 


確かに、オナる時はイクのが早い・・。

 


これって女性もそうなのかな、早いのは・・・・・。

 


女性にとって、早い男性は困るけど、

 


男性にとって、早い女性は魅力的・・・。

 


信じるか、信じないかは、あなた次第です。