お互いを想い合い、無くてはならなくなったふたりであったが、  
             
それ故に、守らなければならないルールがあるとふたりは思った。
             
そして、ふたりでルールを決めた。      
             
それは、以上のような事柄である。      
             
1、タバコを吸わない。        
 それは相手に匂いが付いてしまうから・・・。    
             
2、強い香り系は使わせない、また使わない。    
 1と同じで匂いが付くから・・・。        
             
3、普段と全く違ったプレイをしないこと。      
 配偶者が驚いて感づくから(特に女性は勘が鋭い)・・・。  
             
4、キスが上手にならないこと。        
 3と同じで感づくから・・・・。        
             
5、エッチしてる時に、喋る癖を付けないこと。    
 普段のエッチで余分な事を喋ってしますから・・・。    
             
6、お互いに帰る場所を大切にし、また相手が帰る事を  
 尊重すること。          
 相手の家庭を第一と考え、決して束縛、強制はしない。  
             
7、夫婦仲を壊さない。        
 離婚した時に自分の家庭を犠牲にする気が無いから・・・。  
             
8、相手に対し、詮索を決してしないこと。      
 別にお互いは配偶者とエッチをしていようがレスであろうが、  
 全く関係無い、要は逢ってるその時間がお互いの全てだと  
 大切にしたいから・・。        
             
9、別れる時は、綺麗にお互いに笑って別れること。    
 逢っていた時間を大切に思い出せるようにしたいから・・・。  
             
当たり前のようだが、特に6~8が重要だとゆかりは思った。