A男の頭の中には、SMプレイが明確に刻印され、帰ったら
           
そんなプレイで女王様に可愛がって貰えるのだろう、その事で
           
一杯で仕事も手に付かない状態となって居た。  
           
上司からも、度々注意を受け、真面目だった当時の姿はそこには
           
もう無かった。        
           
           
今日も上司からは怒られても、家に帰れば別世界が待っている。
           
そんな思いで、上司の言葉もA男には届かなかった。  
           
           
A男は期待と興奮に高揚しながら、家のカギを開けた。
           
しかし、いつもと家の中の雰囲気が変わっていた。  
           
室内は暗く、人の気配が無い。      
           
A男は、B子を探した。      
           
しかし、B子は居ず、荷物も無くなって居た。  
           
そこで初めて、今の状況を把握し、床に崩れ落ちた。  
           
           
つづく