中体連ハンドボール東海地区大会最終日結果 | kodomoのための飛騨高山将棋事情

kodomoのための飛騨高山将棋事情

ここでは岐阜県飛騨高山地方の将棋事情、特に「こども将棋関係」を中心にお知らせしていきます。

う~ん、

負けてしまいました Y(>_<、)Y

やはり東海代表の壁は高かったようです。

今日の第一試合は愛知県ナンバー2の平針中・・・善戦したが29対26で惜しくも敗れた。

そして最後のチャンス、3位決定戦、三重県第一 位の朝明中学と・・・。後半時間をリセットされたりして何が何だか分からないうちになんと29対28の接戦の末負けてしまいました。

しかし、愚息に後で聞いてみたところ「宮崎の全国大会に行けないのは残念だけどチームも自分もベストをつくした結果だから悔いはない!」ときっぱり。私もそれを聞いてよく頑張ったと心から誉めてやった。


          力一杯やったんだから何も言うことはない!