今年から?? | エリアトラウトと海と時々バス釣り

エリアトラウトと海と時々バス釣り

これからエリアトラウトと海釣りがほとんどになると思います!
また更新は少ないと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 どーも某店で

グラサン

今年はエリアトラウトを特に頑張ってますが、、、


出てきました!

トラウトキング選手権大会!!!


今回はペア戦とシングルス戦の2日間の参加ニヤリ

最初の土曜日のペア戦では
いろいろ噛み合いなんと、、、、??




決勝行けました爆笑爆笑

ガーンガーン

決勝までいくも準決勝のパターンがなくなりあえなく撃沈チーン

そして次の日のシングルス戦は2回戦で撃沈ショボーン
でもやっている事は間違ってない事は分かったのでここからいろいろと精度上げていきたいと思います😄

次はキングフィッシャーのエリアトーナメント第4戦に参加させてもらいましたが結果は、、、




ニヤリ( ̄ー ̄)

詳しくはまた後ほど😁