どーもです~(;・∀・) | エリアトラウトと海と時々バス釣り

エリアトラウトと海と時々バス釣り

これからエリアトラウトと海釣りがほとんどになると思います!
また更新は少ないと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょーーーーーー久々な某店ですグラサン

さてさてブログの方は
ぜーんぜん更新してませんが( ゚A゚ )



釣りはボチボチ行ってます笑い泣き

エリアトラウトと海ばかりですがもぐもぐもぐもぐ





そして潜水艦見たり、、、(笑)



エリアトラウトの大会に出てみたり、、、




Hookのハウストーナメントで優勝したり笑い泣き



釣りしてたらこんなのに絡まれるしえーん





でも可愛いから許す笑い泣き笑い泣き



一応バスも、、、キョロキョロ



行きましたが、、、、、


ちなみに2021年、、、、

自分まだ、、、、

 バス釣ってない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


誰か釣り方教えて下さいm(_ _)m



こんな感じでちょー気まぐれにまたブログ更新しますもぐもぐ



ではまたゲラゲラ