TAKAの ほのぼのdiary

TAKAの ほのぼのdiary

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんちーパー




ミスりましたあせる











TAKAの ほのぼのdiary-2010060515210000.jpg



アリオン君をブログに書くのをペンギン



良い車ですグッド!



もう1台欲しいな



んじゃパー
久しぶりに更新しま~す\(^^)/



この頃、忙しいです、非常に!!



今週の金曜日から中間テストだし…





そんな中、我が家に新しいペット?が増えました♪





TAKAの ほのぼのdiary-2010051818290000.jpg



乗ってみて…






おもちゃ??







っていうぐらいの、くそ車に非常にびっくり(・・;)


まあ、お父さんが会社から無理やり乗らされているだけだからあせる



はっきり言って日産の車に乗る人のセンスが分かりません煇



あんなくそ会社のくそ車に乗って何が楽しいんだろう汗




ちなみにtaka家の車は来月から、プラドからアリオンの新車になりますパー




また新車がきたら、ブログ更新します





そんじゃパー



p・s


ボルボの営業マンの接客は素晴らしかったですペンギン





その営業の人と仲良くなったので、免許取ったらボルボの車買います淏




以上
こんにちは~\(^^)/


働いている方、お仕事お疲れ様でーす


今日まで学校休みなんでゴロゴロしようかと思ってたら、猛吹雪状態です(汗


なので、今日は昼から塾行ってお勉強しまーすグッド!



この頃モバゲーの将棋にはまっちゃって、毎日電池が無くなって困りますあせる



こりゃ飽きるまで辛抱ですなフグ


p,s昨日のロンハー面白かった
シルク姉さん最高!!



ではではパー