久しぶりに更新しま~す\(^^)/
この頃、忙しいです、非常に!!
今週の金曜日から中間テストだし…
そんな中、我が家に新しいペット?が増えました♪

乗ってみて…
おもちゃ??
っていうぐらいの、くそ車に非常にびっくり(・・;)
まあ、お父さんが会社から無理やり乗らされているだけだから

はっきり言って日産の車に乗る人のセンスが分かりません煇
あんなくそ会社のくそ車に乗って何が楽しいんだろう

ちなみにtaka家の車は来月から、プラドからアリオンの新車になります

また新車がきたら、ブログ更新します
そんじゃ

p・s
ボルボの営業マンの接客は素晴らしかったです

その営業の人と仲良くなったので、免許取ったらボルボの車買います淏
以上