天童市議会議員選挙の投開票でまさかまさかの… | 天童市議会議員 笹原たかよしのブログ
この度の天童市議会議員選挙、お陰様で当選する事が出来ました!!

本当にありがとうございます(^o^)

しかも!

前回は2,329票

今回は2,774票

と、大きく上積みでの当選でした!!!




本当に多くの方々のご支援、ご声援のおかげて2期連続の当選を果たせました!

2,774人もの方からの付託を受けて市議会に行くので、これからも精一杯頑張っていきます!

この御恩は私の活動にかえして、しっかり恩返ししていきます!!!

本当にありがとうございました(^o^)



taka.sasahara@gmail.com
天童市議会議員 笹原たかよし