​5月はあつい

5月も300キープできました。



  第3回神崎発酵マラソン

5月は神崎発酵ハーフ🏃もあり

仮想部長みやままと100分目標‼️

悩殺寸前のハンコック衣装での表彰台

おめでとうございます🎊

ご一緒された変態メンバーの仮想力、クオリティは高杉晋作です✨

わたしは去年の使い回し&薄い布切れ&ノースリ&短パンなので快適に走れましたが、それでも大発汗🥵

みなさんの仮想に秘める思いに感服しました。

そのほか運営スタッフの方から

『今年も仮装で出られるんですね!』と声をかけて頂き写真撮影までありがとうございました!

来年は仮装部門も新設して頂けると嬉しいです👍



ゴール後に猫ひろしさんに今年もサインを頂きました✍️ 快く対応してくれる心優しい方です✨

去年より猫マークが大きくなってる!笑

来年もお願いします!


沿道の学生さんたちの応援もすごい!

仮想は顔から火が出るほど恥ずかしいですが、

『ルフィだ』と声援を貰ううちに快感?となり沿道の学生さん達とほぼ全員とハイタッチ👍

家族にも褒められたこともなかったので芸脳神になった気分でした🍻


おわり