日曜に鶴来で大会ありました。


うちからゼン、キラト、キョーヤが参戦!






ゼン初戦

開始すぐに技ありをとり、その後立て続けに反則を3つされ、技ありか反則を1つ取れば試合終了だったが、まさかの猛反撃にあい、ボディ効かされ、技ありもらい、ラスト1秒でまたボディ効かされ大逆転負け。

セコンドとして的確な指示できなかった。



続いてキョーヤ!

やる前からやる気なしモードで対戦相手見て

更にやる気がなくなったのか気持ちがまったく乗ってない。

体格の差がもろに出てボディ効かされ、技あり2️⃣で1本負け。



最後はキラト!

アップのミット見て、すげー動きがよくなってる。

自宅トレーニングでだいぶミットやり込んだんだと思いました。

体格もパワーも相手が上で試合慣れしてる感じで負けはしたが最後まで諦めず打ち合いしてました!















岡本道場のカノ、決勝で上段前蹴りをもらい鼻血が止まらない!





このままでは終わらないと急遽、百万石大会にエントリーしたイケイケのカノであった^_^




本日の稽古


審査稽古を前半にガッツリと。


後半、少年部と一般部分かれて稽古










トーヤの体バッキバキ^_^


サワさんとユウセイが終わってから急に顔面ありの組手をやり出した^_^



水曜の鶴来出稽古






こここら居残り稽古






トモヤVSツカサ


サワさんVSツカサ


自分も居残り稽古混ざりました。

サポーターなしでの組手久々やったけどめちゃ痛かったです。






終わり。