今月いっぱいまで時短となりましたので
今日もガッツリミット!






少年部は見てないと本気出さないので監視!



一般部みんなガッツリやってるので

中学生組もパワーついてきたようだ^_^




練習前に負傷したジュンニ、

もう大丈夫と進んで参加しておりました。


そしてカイトも本気出したらパワーあるのに見てないと本気出さないので監視^_^


リューヤはサワさんが監視しておりました。



























このミットで連続足技^_^














今日のリューヤはずっとサワさんとマンツーで拳の皮がめくれるまでガッツリやっておりました。

本日も汗だくでした。

またあのカラスがやって来たようだ。
仲間を連れて集団で来たのか、すごい量のフン。


終わり。