初日の夜、

なかなか寝ない。





結局、1時まで起きてた子がいたらしい。

朝も4時ぐらいにほとんど起きてた。



5時ぐらいから朝練!




うちからの生徒で1番遅く登場したモモ。

めちゃくちゃ眠たそうに現れた^_^



くーちゃんとウタノ、

去年の合宿も同じように一緒にいたような^_^






ラジオ体操




朝食



オーブが他の残してる子の分もガッツリ食べておりました。

そういえば、数年前の合宿で、

キョウスケが数人分の残したオカズを食べ、ご飯7杯食べてたと思います。


朝食後、部屋の布団やシーツの片付け、掃除!

うちの男子のリーダーはヒロト

片付け方の説明をしっかり聞いていたヒロトとユウタは完璧にこなしていた。

それを見て低学年組もしっかりこなしていた。

他の部屋と比べてみても1番綺麗に片付いていたでしょう^_^





リレー大会








綱引き














ドッジボール










最後は、基本稽古して終了^_^




また合宿に行きたいと皆さん楽しそうでした。

今回の合宿でずっとオーブにべったりだった禅、

帰りに、


ゼン
オーブとまた会える?


ヨネダ
空手行けばいつでも会えるやろ!



ゼン
オーブ空手来とる?


と同じ道場だと知らなかったようであった。



はしゃぎすぎたのか、車乗って3分で寝てたのであった。



終わり。