いいね!フォローありがとうございますおねがい

おはようございます照れ

昨日、今日と暖かいですねー!!
妊婦の私は、暑いくらい…滝汗

体重は、妊娠前から+4キロ
くらい。このままでいけば
4人目だけど、1番体重増えずに
出産となるけど。うーんキョロキョロ

まだあと2ヶ月あるからな?
どうだかな?えー

あー食料品なくなってきてる
のですが…日曜日まで買いに
行きたくないショボーン

卵あるし肉あるし冷凍の一口カツ
、コロッケあるしどーにかなるかな?

野菜は、レタス、キュウリ、トマト
、ネギしかなーい笑い泣き
しかも野菜は、貰い物ニヤリ

どーにか頑張りましょ口笛

では、洗濯干してきまーす照れ

良かったら登録お願いしますウインク
一緒にプチお小遣いかぜきましょうラブラブ