含み損

振り出しに戻りましたオエー





株、

やることなさすぎなので

リスク許容度について

考えてみました





まず、

診断テストやってみました。





結果です。


⬇️






リスク許容度大きいですねにっこり

本当はてなマーク






続いて

投資をする上での

私の心構えです





まず

大前提として

投資は余裕資金でやっています。





投資を始める時に

〇〇ショックが来たら

投資資金が3分の1になることを

覚悟でやっています。

一応…




2022年に始めて

大暴落はまだ経験していないので

その時が来たら

真っ青になって

泡ふいているとは思いますが…

泡ふきながらも

生活には影響ありません。

めっちゃ節約するとは思いますが昇天





大暴落後

株価が戻るまでに

5年くらいかかることも

覚悟しています。





ただ…

コロナショック前の株価に

戻っていない銘柄も

たくさんありますね無気力





さて、

私の持ち株は大丈夫はてなマーク





今後

大暴落が来たら

耐えられるかはてなマーク

と、問いながら

銘柄整理したいと思います凝視





間に合うかな…真顔