全面高*\(^o^)/*




半導体以外笑




まあ、

私がルネサス買うと

こんなもんです笑





いつものこと真顔

想定内ネガティブ





それでも

ルネサスは踏ん張った感じで

終わりました。





フジミインコちゃんも

きちんと窓閉めて

少し戻しました。





無問題にっこり





持ち株は

味の素が最強でした。

5株しか持ってません。

残念昇天





応用地質は

上がりそうなので

今日は利確せず持ち越し。

明日、権利を取って

配当落ちしたら

買い増そうかなはてなマーク

悩み中ですにっこり





今日もノートレ昇天





上がれアップ上がれアップ

と、お祈りしてただけでしたにっこり





明日も上がりますようにキラキラ