今日はルネサスが

朝下がっていたので

取り敢えず1株買い




その後

上がって行くのを見て

我慢できず

100株買ってしまったけど…





大丈夫かな昇天





私が買うと

ルネサス下がるジンクス笑





月曜日あがりまうすようにキラキラ





昨日跳ねた

フジミインコちゃん🦜

+4,500円まで行ったけど

−2,000円くらいにもなり

家の中をバサバサ羽ばたいただけで

大空には羽ばたきそうにないですにっこり





今週は不調でしたが

  • 応用地質
  • ARE
  • 東陽テクニカ

本日それぞれ+5,000円で売れたので

目標達成ですにっこり




応用地質は寄り天で

ズルズル買値まで下げたので

当日中に買い直しもできました。

ありがたいニコニコ




来週は

アダストリアの決算

応用地質の権利確定日があるので

ドキドキしますオエー




含み損増えませんようにスター