月曜日ドカンと下げて

火曜、水曜とジワっと上げましたが

上値が重いですねにっこり




昨日は銀行が

強かったのでしょうかはてなマーク





少し前に買ってドボンしてる

ひろぎんがプラ転しそうでしたが

またズブズブと沈んで行きましたにっこり





今週は

応用地質で5,000円

取れただけです昇天




応用地質は

その日のうちにズルズル下げて

買値まで戻ったので

買い直しました。





現在スイング出来てる銘柄は

プラス2,000円くらいまでは行きますが

すぐにしぼみます魂が抜ける





5,000円まで待たずに

もっと細かく行った方が

良いのかもしれませんが

下値も堅いので

難しいです真顔





6月は配当も入るので

もういいかな

諦めモードです昇天





今週もあと2日

含み損少しでもいいので

減りますように星