小悪魔的な雰囲気がとってもかわいい新川優愛さんが結婚され、日本中が驚きました。

 

ぶっちゃけ私は小泉さんの結婚より衝撃的でしたw

 


目「まるでドラマ」新川優愛の“ロケバス婚”に反響続々 「そんな奇跡あるのか」「全国の運転手の希望だ」





 

お相手の生年月日が分からないのでcloudシステムでの相性診断や12キャラクター別の相性を調べることはできませんが、

 

新川優愛さんの本質について探っていきたいと思います。

 



 

新川優愛さん

本質 【20物静かなひつじ】


●常にゆったりとした雰囲気を持ち、柔らかい物腰が印象的。

●人当たりがよく、世話好きで親切。

●好む男性は、女性に対する優しい労りの心をもち、落ち着いた気配りのできる人。




 

レールは私と同じ【マイペース】

●大変な負けず嫌いでどんな分野でもトップを目指す。

●自分の好きなことだけやって生きたいタイプ。

●相性のいい相手とは愛が深まっていき、いつも一緒にいたいと思うほど、相思相愛になる。

●一目ぼれが多い。




 

大運【10年運気】

今は投資のど真ん中。

70歳まで良い運気が続きます。


 


 

お相手が有名人でもなく、IT会社の社長でもなく、



ごくごく普通の(?)一般人ということで、



 

これからの理想の結婚のカタチラブラブ!と感心しました。

 

 



 

 

見た目、肩書き、収入、学歴・・・

 

 

色んな物差しで相手をジャッジし、

 

目の前の人の本質をつい見失いがちです。

 

 

本当に相性が良い人をこの地球上から見つけ出す。

 

 




 

自分にとって心地よい言葉を掛けてくれる人・・・

 

それは真の愛からくる言葉なのかどうなのか・・・

 

 

私はこの歳になってようやく分かり始めたことであります。

 




新川優愛さんには本当に幸せになってほしいな。



 

 

そして多くの女性が素敵なパートナーに出会えますように。