先日のピースマム様ごほうびサロン、


和やかに開催させていただきました。




 

子どもちゃん達もおとなしく待っていてくれました。ありがとうラブラブ




私と同じゾウ女子ピンクハート

 

 



ご感想を紹介させていただきます。


 

・初めて個性心理學を知りました。子育てに悩んでいて、わらにもすがる思いで申し込んでみたのですが、

想像以上に分かりやすく、納得いく内容で、今すぐ使えるので、本当に参加してよかったです。

子どもとの関係だけでなく、他の家族(夫、父母)や友人づきあいにも生かせそうです。

姉や妹にも教えてみたいです。


 

・ていねいに1人ずつシートを作っておいてくださって、ありがたかった。

子育てのことだけでなく、家族や人間関係のことにも参考になる資料をもらったり、

お話しを聞くことができて、とてもよかったです。ありがとうございました。

 


・自分や主人、子のことがよく分かった。とっても勉強になり、楽しかったです。

今後の人間関係に役立てたい。


 

・今まで個性心理學について聞いたことがなかったので、とても楽しかったです。

聞いているうちにあの人はどうなのか、とても気になりました。ありがとうございました。

 


・キャラクター毎に対処方法が分かって、本当にわかりやすくて納得しました。


 

・面白かったです。子どもや旦那の性格の分類が知れて、これから役立てていこうと思います。


 

・同じ動物の参加者が多いなぁと感じ、これも何か関係あるのかなと興味深かった。ありがとうございました。

 

 上差し最後のご感想に関しましては、私が引き寄せたのかもしれません爆笑

 

 


 

皆さま、ありがとうございましたドキドキ


 

次回の子育て講座は6月8日土曜です。



ボランティアになります。

 


詳細が分かり次第、ご案内させていただきます。日にちだけ空けておいてくださいね。