色の選び方で、あなたの人生が変わる?!
【ヒューマンカラー+色を活かすヨガ】



突然ですが!!!!
皆さんは「色」を意識したことはありますか?
「学び系の看板にはこの色」🟦
「注意点はこの色で」🟨
などがあるように(実際、私も仕事でカラーがわからなすぎて本を読んでは街中で目を光らせたりあったなぁ、、)
自分自身にも色が取り入れられるのです🌈

今回のタイトルにもある、
ヒューマンカラー分析(個性分析学)を受け、
私の受けた診断からの言葉の一部↓
「自分のペースを保つことを強みとする」
「直感で判断しがちなので計画をきちんと立てるべし」など、書きながら心がグサっと…、、笑い泣き

このように色から自分を律する術として、また、それのサポートとして必要なことがわかります。
また、自分に必要な色を意識すると、個人的にはお守りや道標のような。背中押しになっています。


「今日はプレゼンだから…なんとなくコレ」
「これ着たら元気でそう!」
といった感覚、多くの方が体感されていると思います。
そんな個人のファーストカラー診断と、ベースとなる色の話に使い方、道具や準備なしでどこでもいつでもできる!カラーをヨガを使って取り入れる方法など、ぎゅっとまとめてお届けします!

________________________
そして…今後は一切ない、、!!

【初回開催&新年度のスタート後押し!】
のため

今回限りの特別価格
\カラー&ヨガ/
受けられます!!
3/25(土)&4/9(日)
どこからでも参加できる!オンライン開催✨
ヨガが初めて、初めまして、の方も
どなたでもリラックスしてご参加いただけます☺️


詳細&お申込みはこちら👇



今回一緒に行う、
ヒューマンカラー診断士の海村さん。


爽やかにズバッと言ってくれるのが、
風が吹き抜けそのまま押してもらい
迷う自分が去ります✨
私はいつもパワーをもらっています!


かなりの特別価格で、
一生使える知識が手に入ります!

​お申込みは下の「こちら」より