ユニクロ ユーの今季コレクションがつい先日販売にキラキラ


隅々までチェックして☜


まず!!手に入れねば!!!

と。

手に入れたのがコチラ下矢印




一部店舗商品の

バケットバッグ(ラージ)


ホームページで、LOOK BOOK見てて、

ヨガマットを入れていて


これは、、!

私が試さねば、、、!!


と。

ユニクロラバーによる

勝手な使命感で買いましたキメてる


では。

ベビーヨガの日の荷物。


どのくらい入ったかというと…




どん!!!



どどん!!!


・クマちゃん2体

・ヨガウェア上下

・水筒

・財布や携帯バッグ

・ポーチ

・本

・スケジュール帳×2

・イヤホン


が、入って、

まだ余裕がある


すごい…!!



わたしは159cmです


今回はヨガマットは入れてないですが、

私はトラベルマットの持ち歩きですが、

これも絶対OK!!!


通常のヨガマットの持ち歩きも

今度してみようと思っています





持つと大きいのですが、

大きいバッグ好きなので全然OKニコニコ



ショルダーストラップも

幅広で安心でしたスター



買って良かった!!!





ちなみに…



こちらもすぐにゲット!!!



こうなると…



ミドルもあって、

なくならない間に買おうかかなり迷い中凝視


買った方、絶対よかったですよね指差し

やっぱり買いですか…?