娘。

パン教室にたまに一緒にいきます。


少人数のプライベート教室と言おうか、
ので、子連れも歓迎してくれます🙏



まずは張り切って偵察

部屋の中のパトロール笑



エプロンを褒めてもらってしたり顔して
席につく


測る作業はとても楽しそう



あ、褒めてもらったエプロンは
MARLMARLです✨↓


ま、その後すぐに離脱しますが笑

私もやりたいから全然良い✨


発酵の間にごはんをいただく
いつもこれも最高に美味しい!



そしてまた戻ると、
今度はねぇねの元でやる!と

母は見守り写真を撮る



こねこねしたり
ぐるぐるしたり
これも楽しくやってます



そして仕上がったのが
ミルクフランス✨


ミルククリームを入れる前に
食べました笑




環境によると思いますが、
パン教室

とてもよい刺激です✨


偏食も減りそうー


ありがとうございました🙏
また一緒に行こう!




YouTubeチャンネルでは、
親子ヨガやサクッとヨガを載せています





Twitterでもプチストレッチや色々を☺️



Instagram takayo_onoda 🙏