つれづれすぎるから書けるときに書いとこ!笑笑

・時間が無い
・着替えが無い
・今なら時間がある

こんな時に 普段着ヨガ 
まったくやらないよりはオススメしたい
何かの習慣つけの入り口はこんなところから始まりますよね

{28B3E773-FFB5-4965-9CDC-3BB64AFE0675}

めっちゃ普段着 笑
私はこんな服装でもヨガします

このために着替えたわけでなく、
もちろんこのまま出掛けてました!

{7D23B3E6-4076-4925-BDD0-8F4D3766278B}
海ー!江ノ島!

{8BD9BB59-68D4-41A9-8AB9-3A0DF733468C}
へんな顔しかなかったから出したくなかったけどこれじゃないと見えないですからね…

羽織の下は1枚目と同じ服

プチプラ大好き!
上下ユニクロ

ポーズは前の記事で紹介してるから、
ここでは洋服の魅力を…


結論!!
好きな洋服でも是非カラダ動かしてくださいね


なので、
実は洋服のストーリー好きな私の語りがここからスタートするので、ここからは更にお付き合いくださる方お願いしますみんなぜひ←


{771BB1F3-857D-45B4-9CF1-9482657D72FD}

トップスはこちら!
ちまたで話題の#1000円T

リブボートネックT 五分袖

ほんとねー、バランスが絶妙!
襟ぐりの開きが鎖骨ラインをきれいに見せてくれて
でも開きすぎず下着のストラップも気にしなくてOK
五分袖は二の腕隠し・冷え対策にもほどよい
動いても袖のもたつき感がないのはさすがユニクロさん

{0ADBE47A-2E19-41AB-A63C-DAC9966EB681}

ボトムスはトレンドおさえつつ挑戦したいから

ドレープワイドアンクルパンツ

間違いなく白!!
寒い日に冬のダークトーンをまだ出して着たい時でも、白が入れば一気に春仕様

アンクル丈は足首の細さが目くらましに
ストレッチも効いていてすごくラクなのに型崩れしないドレープがうまーく体型カバーしてくれる

そしてなにより、この、透けにくい白!!
繊維のヒミツで光が屈曲して、下着も透けにくくなってるそう
ポケット部分等の裏地がベージュだからそこでも安心をもらえちゃう

シワになりにくくて動きやすいから、ちょっとしたストレッチはこのままおウチで



最後までお付き合いありがとうございます
ゆるヨガ オススメ