にがつにこめ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

にがつにこめ

2月に2回も更新してる〜!

最も日数の少ないあの2月に〜えらすぎ〜!


どうも脂肪燃焼女です


今月のイベントといえば

バレンタインでしたよね🍫


あげるもらえないの次元ではございません

チョコレートを楽しもう月間です


二月はやたら

チョコレートとコラボした商品や

限定味のチョコなどが出回ります


私も企業に踊らされて

まんまとチョコばっか食べていました!


んまいよね!チョコ!


3歳8か月ともなれば

娘ともチョコ、作れるはずニコニコ❤️🍫


色々と用意して

娘とはじめての手作りバレンタイン

やってみました!


髪の毛結んで(やる気)

エプロンつけて(やる気)

手を洗って(やる気)

台に登って(やる気)

板チョコ割って(やる気)

溶かしたチョコをスプーンで型に流しいれて(疲れたママやってよ)

ドライフルーツやグラノーラやカラフルななにかをトッピングして(やる気、たのしい)

冷やす!(まだ?はやくたべたい)


できたよ!

祖父母や、いとこに配りました!


パパに

「はいどうぞ!○○ちゃんが作ったの〜!」


と元気よく渡せたものの


「開けて〜はやく食べよ〜」

と、あげたはずのチョコ

ほとんど自分で食べてしまいました!


つまみ食いも多かったけど

がんばりましたー

楽しかったね!


これを機に

その後の休日は

ホットケーキや

ウインナーパン(スコーンになってしまいました)など一緒に作って食べて

楽しく過ごしております


元々お菓子作りとか

一切やった事のない

※面倒くさい

※買った方が早いしうまい

ずぼら母なので

娘さんには作る楽しみとか感じてほしー🙂❤️‍🔥



こちらの娘さんも

大きくなったら

なにか二人で作ってくれえええ!

再びのまつ毛投稿


素晴らしい長さ


私もマツエク行ってこれくらいにしてもらいたい



もうすぐ生後2か月にっこりにっこり


来週は

はじめての

予防接種もあるので

がんばりますよー!


初回にして3本💉💉💉


かわいそう!

どうぞ泣き叫んでください!

受け止めます!



ああ

お腹すいたー!


ではまたー!