にがつ! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

にがつ!

時が過ぎるのは早いですねぇ

もう二月ですか👹


変わらずお元気でしょうかニコニコニコニコ


前回の記事が

娘の2週間検診だったわけですけど

そのあと1ヶ月検診も終わりまして

順調そのものです


このご時世

どこに行けるわけでもないですが

近所の公園にお散歩行ったりして

長女さんの体力も消耗させつつ

私も気分転換しております指差し指差し


次女は日々ぷくぷくと

球体を目指してがんばっています


まつげが伸びてきました目がハート飛び出すハート

尊い‥!


私を通して

まつげの先まで栄養が行き渡ってると思うと

嬉しい!


がんばってたべる!(いや全然体重減らな)



いまは日中も夜中も

2〜3時間おきの授乳で

大きくなろうと目論んでいるご様子


たまにずっと抱っこしてても

なかなか寝なくて

ようやく寝たと思ったら

赤ちゃん大好きのお姉ちゃんに

絡まれては起こされて

親の努力が水の泡なんてことは

ザラでございます



一人目が赤ちゃんの時は

騒音とかいろいろ気遣って育ててきたけど

二人目は環境的にそうはいかなくて

いくら眠くても横で大熱唱してる人いるし

おでことか頬っぺたとか触られまくるし

きっとたくましく育つんだろうなあああ


静かに寝られなくて

ご、ごめんよ凝視



みんなで仲良く

やろうじゃないかヤハハハ



こんなんでいい?

久々に書いても

こんなんでもいい?



ではまたー!