2週間健診に行きました! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

2週間健診に行きました!


ちわっす

ベビーと
2週間健診に行ってきましたにっこり飛び出すハート

ベビーの気になる体重ですが
退院から約+300gでした!

すごいすごい!
母乳だけでBIGハンバーグくらいは
体につけたって事でしょ?
すごいすごい👏❤️!笑

ほっぺたが
ぷにぷにしてきたと
思ってたんだー!

さすが新生児

どんどん飲んで体重増やしてねー!

現在は
完全母乳育児中ですが
今後の仕事復帰に向けて
助産師さんに相談したところ
哺乳瓶で粉ミルクを飲ませる練習しましょう
って事でほんわか

夜間のみ一回
哺乳瓶で授乳しております🍼🍼🍼

そのつもりで色々準備はしていたのですが
乳牛(私)の豊かな生産量により
部屋の隅に身を潜めていた粉ミルク缶

‥ついに解禁!
※って聞くとボジョレーかなって思うよね思わないか

こうして小さいうちから
2パターンで飲ませていると
混乱することなく
どちらも飲めるようになるようで

作るのもぶっちゃけ面倒で大変なんですが
がんばりたいと思います

思い出してみれば
長女の時もやってたけど
二人とも母乳だろうが哺乳瓶だろうが
関係なくグビグビ飲んでくれてるから
ありがたい

とにかく体に入りゃあいいのよ
あたしは

だそうです



寝方がヨン様!(例え古)

体のわりに

手がでかくて指が長い気がするのは

気のせい?


だとしたら私の遺伝子強めsorry!



髪の毛も黒々としてきた感じ!

いいね伸びてるね生えてるね





わー眠くなってきたー


ではまたー!