はぁ‥ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

はぁ‥


こんばんは!
お疲れモード全開です(どっち、元気そうじゃん)

三連休いかがお過ごしでしたか?

私は一歩も外に出ることなく
家で過ごしましたよ☺︎

一歩も出ていないと
一歩くらい出たくなるもんで

俺いくよ!
とせっかく旦那さんが言ってくれた
ゴミ出しですら
いいよ行くよ!
と振り切って一歩出てみました

あぁ、風が自分に当たるって気持ちいい‥

ベビーがいると
換気も大事だけど
部屋を冷やさない事に集中してしまうもんで

お掃除とかも計画的に
ベビーを移動させてからこっちを窓開けて
また温まったら布団に戻して
今度こっちの部屋窓開けて〜とかやってる
(え、伝わる?伝われ〜)

あと数日で
ベビーさんの2週間検診があるので
退院したばかりの産院へ
行ってきます!

それが私たちの
初外出になりそうですニコニコニコニコ

それまでは家でぬくぬくのんびりハイハイ

ストレス溜まりそうだけど
ギリギリなんとか大丈夫な感じで
やってます

写真がないので
ネットで拾ったやつでごめんなさいね

ベビーが寝てる時
いつもこんな感じなの

ファイティングポーズとってます

口の近くで

ぐー

作って寝てるの


たぶん

お腹の中でも

こうやってファイティングポーズとりながら

寝てたんだろうなぁ


これが落ち着くポジションなんだろうなぁ


可愛いな


お猿さんも

可愛いな


さぁ

甘いもん食べて

ノンカフェインのカフェオレ飲んで

録画のバラエティ見よう


それが私の至福の時間


ではまたー!