明けましてお | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

明けましてお



でとうご



ざい





気持ちの悪い切り方をする

新年一発目の投稿です!



皆様

良いお年を迎えられましたか?


言いましたよね?

良いお年をお迎えくださいって


ちゃんと良いお年を迎えられた?


日付が変われば

やれ謹賀新年

やれあけおめことよろ


ちゃんと良いお年が迎えられたかどうかなんて

だれも確認してくれませんよね?


だから私が聞いてるんです


ちゃんと良いお年を迎えられたかどうか

(しつこい)(嫌な幕開け)(かっこが使いたいだけ)



のんびりとした

元日を過ごされましたでしょうか



こちらの昨夜の

カウントダウン状況を発表します



0時になる少し前

ベビーがフガフガ言い出しました



あ、起きる




3!

2!

1!

0〜!!!



の瞬間わたしは

前開きのパジャマを颯爽と脱ぎました



この作品で売れたいんです

もう一花咲かせたいんです

という女優さんの覚悟シーンばりに

さっと脱ぎました



2022

即授乳

そうそれが

わたしのお仕事

#結局年をまたいでもまだおっぱいの話しててごめんなさい



夜中は赤ちゃんの活発な時間になりますので

ちょこちょこ起きては授乳

起きては授乳を繰り返し

朝になりました


病院からは

お節の朝食いただきました!


美味しかったーおやすみ

どこも行けないし

何もお正月らしいことできないから

嬉しかったー歩く歩く



夜中まとめて寝れない分

午前中はベビーと一緒に

ほぼ寝て過ごしました


まだもう少し

病院のお世話になるので

引き続き読書タイムも楽しみたいと思います📕✨


看護師さん達みてて思うけど

年末年始関係なくお仕事してくださる方々に

ほんとーーーに頭が上がりません

下がりっぱなし

前頭葉、床にぶっささりまくり

本当にぺこり

大大大感謝です。


世の中の働く皆様

本当にありがとうございます

そしてお疲れ様です


休日の方は

日頃の疲れをきちんと取って

癒されてくださいませ😌!



では!

今年もよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスター花


本人もまだ

自分で目にした事のない

つむじを

全世界へ勝手にお届け!←