○○しました! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

○○しました!

っていうタイトルしばりで

なんとも珍しい

3日連続での更新です


どうもあれです、ばばあです!


時間に余裕がありそうな限り

せっかくの入院生活なので

更新していきたいと思います!


さてタイトルの

○○しました!


今日は何をしました!

にしましょう?


そうだな‥

あ、えっとね

歩行しました!


昨日は

シュッサンズハイとでも言いましょうか

出産したという稀有なテンションから来る

ナチュラルハイになってしまい


夜中はちょこちょこ起床


2回の授乳のみ

連れてきてくれました👶


朝方も待ってたのですが

こりゃあ寝てるな

と看護師さんに判断され

あちらのお部屋でミルクあげてくれたそうです


ありがとうございます🙇‍♀️🍼


起床時間になり

即、採血💉💉


出産に伴う出血により

若干の貧血


鉄剤出して頂き

午前は身体中の

ありとあらゆる痛みと闘っていたんですが


手術の翌日だというのに

わたしの歩行訓練があるので

痛すぎるけど立ち上がって歩かされます


んもうーーーー痛い😭

痛すぎて泣ける😭😭

もう33歳なのに😭😭


鏡に映るわたし96歳


ゆーっくり歩いて

歩いて

歩いて‥


めちゃくちゃしんどかったよー😭💔💦


それでも母子同室が始まるので

お部屋に赤ちゃんが来てくれると

気分は元気になりますね目がハート目がハート


お昼ご飯の時間になり

回復食の七分粥が届いたので

「ママはごはん頂きます〜」

って言った途端

「ママだけ、ずるい!」

とギャン泣き


うっそ、嘘だ〜!寝てたじゃん今!

いらん事言ってしまった絶望

聞こえてんのね、そういうの、分かるのね絶望


さすが私の娘


食欲がバカになってますよ!!


先に飲ませろと言わんばかりに

授乳タイム🤱🤱🤱


とか何かバタバタして

一緒に過ごしていると

だんだんパワーもらって

ほんとに回復してきました!


赤ちゃんの力はすごいなうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


尿管や点滴や

いろんな管抜いたら

自力でトイレも行けるようになったし

午前の歩行訓練が実を結びました😭!!!


母体の回復力もすごい‥!

自分のカラダだけど自分じゃないみたいで

とにかく不思議な感覚!


すげえな、母体、まじ神秘、イェア

※特に韻を踏む予定もありませんしただ書きたいだけですし


授乳の息もあってきたので

今夜も様子を見ながらゆっくり過ごします


髪の毛しっかりあるある!!

蓮舫さんくらいの長さはあるよね?

順調な滑り出しだ!



あと見てこれ〜


ほぼ更新しないでお馴染みの

私のブログ


珍しく書いたと思ったら





二つの記事連続で







一位

頂いちゃってるじゃないの🥇!



まじすか!

アメブロさん

ありがとうございます歩くスター



嬉しい〜!



てかただの普通のママなのに

いまだに女優80年代生まれ部門に入れて頂き

恐縮すぎる


と同時に


プロフィール写真ダサすぎるやろ


右手を頭の上に乗せてるやつ

やめぇ


恥ずかし過ぎるんですけどーーーーー



もう誰も替えられないので

これですみませんが

引き続き宜しくお願いします‥


ちなみに19歳頃の写真となります‥

大変申し訳ございませんオエー



一位なんて頂くことないから

嬉しくて頑張って更新しちゃいますニコニコ飛び出すハート



あと新しい絵文字可愛いから

乱用します昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート



赤ちゃんに会えただけでも嬉しいのに

たくさんの方に記事を読んで頂けたみたいで

嬉しすぎるご褒美〜泣き笑い泣き笑い✨🌈



また書きますね!



てかあれだね

18時の夕飯では

もうお腹が空くね!


旦那よ

明日はたくさんの差し入れ

お待ちしていますよ!

(奴はこのブログの存在を知らない)



それでは、また!