入院しました! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

入院しました!

こんばんは☺︎

今日は出産前日なので入院しました!


以前書いた通り

今回の第二子も

予定帝王切開

という手術での出産になるので

計画的に前日入院です!


昨夜娘さんに

「ママ明日から病院お泊まりだよ〜」

って話したら

「ヤダヤダ!パパが病院行って!」

って言ってましたが🤣笑


朝、娘とバイバイする時は

「バイバイ〜!行ってらっしゃい!タッチ👋!」

と元気いっぱいお見送りしてくれました


もう開き直ったのでしょう


泣いてバイバイされるより

こちらも晴れやかに出発できるので

よかったです(ほんとはさみしーー)


今日は検査と入浴と食事のみで

のんびり過ごしております


お腹にいる状態で一緒にお風呂入るの

今日で最後だねー

なんてぶつぶつ言ったり

お腹撫で回しながら

シャワー浴びてまいりました🚿



あぁ暇ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



入院する朝の直前まで

洗濯掃除ゴミ出ししてきちゃう

普段からめちゃくちゃ動く女なのでね


暇ですよ、ほんと、暇

なにしたらいいんだよ


いつもは娘さんと

ごっこ遊びしたり

家事をして時間があっという間に過ぎていくので


今日はようやく

お腹の赤ちゃんとゆっくり向き合える時間になりそうです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



明日は断食だから

麻酔より何より

それがつらいー💔💔←


早く回復して

たくさん食べられるようになるのを

楽しみにがんばります!


そして明日は

先生方に身を任せて

命がけで産んできます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きびっくりマーク


っしゃーー!


あ、そうだ

ラスト妊婦姿を見ていくかい?

妊娠前より

+13kgでした泣き笑い泣き笑い



一人目の時より

体重いってしまってるんで

人生で一番

とんでもない数字叩き出してます!笑


退院までに

何キロ落ちるか楽しみだなーネガティブ



はぁお腹すいた



ではまた!