どうする久しぶりすぎてどうする | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

どうする久しぶりすぎてどうする

こんばんはー!
お久しぶり過ぎです!
真夜中にすみません!
お元気ですかー?

なんかね、昨日変な時間に寝てしまったからそこから起きて寝れないっていう変なことになってしまってるの!よくあるよね!えへ!

しかしお久しぶりです。
いつ何の事を書いた記事が最後なのかも分かりませんが、私は元気です!

なぜこんな更新もしない私のブログにアクセスが少しでもあるのか謎ですが、思い出してアクセスして下さった方が少しいらっしゃるという衝撃事実に目を逸らす事ができず、書くことにしました!なげぇって前振りが!


もう今年も終わりますね。
今年は大変でしたよね本当に。

会いたい人にも会えず
やりたいこともできず
行きたい所にも行けず
ほんとーに辛いですよね

でも健康が一番ですし
あなたの体が心配です(誰)

もうしばらく我慢が続きますが
前向きにいきましょうね

さ、そんな浅めのメッセージを放つ私からは明るい話題を!


好きな芸能人の顔は?
と聞かれることがまずないのですが
もしも聞かれた時にスッと答えられないと空気がアレだなぁと思い考えてみることにしました!

何事もストックが大事!


思い出してみても全然ピンと来ず

テレビをそういう目で見てみました

いわゆる男探しの目で

そしたらいました!2人!

発表します

















トミーズ健さん


おぎやはぎ矢作兼さんでした!

Wけんさん!

けんが好きなのかワシャ

このお二人に決定しました!パチパチ👏👏


理由は分かりませんが
なんとなく似てる気がするんです!

メガネかけたおっさんが好きなんです多分

旦那さんはメガネかけたおっさんでは無いのですが、メガネかけたおっさんが好きなんです多分


コンタクト?レーシック?
もったいないもったいない!

私を口説くなら視力低下させておっさんになってから来な!

好きな芸能人の顔は?
と聞かれたら
今後そう言いたいと思います。
忘れないでおこう



娘さんも2歳半になり
ますますお喋りで面白に磨きがかかっています


ごはんもういいね?おしまいでいいね?

と食べながら遊びはじめた娘に問うと


まーだーたーべーるーよーーー♪


と歌って踊って返されました


娘も元気です


では最近の私で〆ます


髪型が笑い飯西田さん!
髪型だけで大喜利強くなれたら最高なのになぁ



では!
皆様もどうかお元気でお過ごしください。


おやすみなさい

いや朝起きれんのかよ


起こしてください

目悪い感じで