大好きな人からの! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

大好きな人からの!


こんばんは☺︎❤️

先日こにざわやまグループラインを
していたところ

(小谷早弥花さん
相沢美穂さんと
私のグループですニヤリ


こにたん@小谷さんが現在
舞台稽古をしていると!

こにたんって
こちらね

みんな知ってるよね〜?

せーのっ!
こにたーん!
{C3751853-D212-431E-9B44-B613CAF88D97}
ほいっ!右の美女です!

だいぶ前の写真ですがー!

右から
こにたん
やまお
みぽ

みんなそれぞれ
元気だそうです真顔真顔


ほんで
こんな役で
こういうイメージなんだけど
どう思う!?と

3人でああでもねえ
こうでもねえと
やり取りしてましてね

面白そうだったんで観たい!
と思いまして

そしてこにたんを観た事ある人も
ない人も観てもらいたい!
と思ったので
詳細聞いてきました!!


映画やドラマに多く出演するこにたん


舞台はここ最近
でかい劇場に出てたイメージですが


今回は小劇場( ͡° ͜ʖ ͡°)!

近くで観てもらえるいい機会だなーと
思いまして!


そしてこにたん
いい役なんで
舞台好きな方も
そうでなくても
なんかよく分からんけど
こにたん気になる
って方も

よかったら
ご観劇いかがですかーラブ


以下詳細です📢



劇団ガールズキャラバン旗揚げ公演
『東京モガ』
脚本・演出 佐川秀人

日時
8/14(火)~8/19(日) 

劇場
テアトルBONBON(中野区中野3-22-8)

<あらすじ>
時は大正、大衆演劇の粋が集う歓楽街・浅草。
突如沸き起こった「浅草オペラ」という西洋歌劇を取り入れた演目が空前のブームを起こす。
「東京モダンガールズ」はその浅草オペラを上演する劇団の一つ。
熱狂的なファンを有し客足が途絶えないことをいいことに新作を発表せず、完成度の低い再演を繰り返す毎日。
その現状に警鐘を鳴らすスター俳優たちと、金儲け主義の劇場支配人たちは次第に対立していくことに。
そんな折、新人俳優の募集をかけ、新たな演目を行うと画策するものが現れる。
集められた新人俳優たちは「浅草オペラ」が衰退していく時代の波に翻弄され、それに抗いながら成長していく。


【劇団ガールズキャラバン】
一咲葵
佐々木みう
森下愛里沙

【出演者】
石川竜太郎
浦野和樹
大西けんけん
河内美里
韓佑華
黒川一将
小谷早弥花
佐久間沙菜
佐々木仁
志乃
島田笑里
千明美友
千倉里菜
月音
筒井萌子
古屋貴幸
僕十
まつながひろこ
真弓瞬
養父希望
横大路伸
(五十音順)
飯田來麗(ナレーション)
若宮亮(エムキチビート)

✳公演スケジュール✳
2018年8月14日(火)~8月19日(日)
全10公演

14日(火)19:00~
15日(水)19:00~
16日(木)14:00~、19:00~
17日(金) 14:00~、19:00~
18日(土) 14:00~、19:00~
19日(日)12:00~、16:00~


✳チケット代✳
プレミアムシート:6000円
前売り:4500円
当日:4800円

✳チケット予約✳
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=15135
応援しているキャストの選択項目は
小谷早弥花でお願いしますちゅー

✳会場✳
テアトルBONBON
東京都中野区中野3-22-8


企画・プロデュース:株式会社Entage




ですっー!
なんか久しぶりに舞台告知書いたな笑


私関係なくても
親友さんだから観たい!
と思ってくれたら嬉しいです😊😊


私はラーラで手一杯なので
(前記事参照)
代わりに私の分まで
堪能してほしいですニコニコニコニコ!!!


お盆のスケジュールに←
ひとつよろしくお願いしますっ!



さあさあ
どうやら
週末は台風だとか🌬


経験したことのない暑さ

経験したことのない台風経路

経験したことのないことばかりの
平成最後の夏

いかがお過ごし🐚🍉🎐



とにかく皆さんが
ご無事で

元気に過ごしてほしいです



よろしくな




やまお