退院そしてワンオペ! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

退院そしてワンオペ!


こんにちはおねがいおねがい

先週無事に
退院致しましたてへぺろ

わーいわーい
久々の我が家〜😙!

午前中
旦那様にお迎えに来て頂き
家族三人ってやつですね
(慣れない響き)
自宅に帰りました

約2週間の入院生活

あれだけ
長い💢まじ無理💢退屈過ぎる💢
って思ってたのに
いざ退院となると
少し寂しいものです😂笑

お世話になった病院が
ほんと綺麗な病棟で
先生も看護師さんも女性しかいなくて
みんな若くて綺麗でシュッとしてて
(マツエク率65%)
いろんなクオリティが超高くてラブ

やはりこの病院に決めて
よかった照れと思いました

話しやすい看護師さん達に
日々変わる授乳プランなど
たくさん相談しながら
進めてきました

特に小柄に産まれてきたベビー👶

退院の日の前日

体重が思うように増えてなければ
一緒に退院出来ないんですショボーン
と言われ

ガーーーーン🙀
き、き、聞いてないよーーー🙀💔

一瞬落ち込んで
泣きそうになりましたが

定期的に
たっぷりミルクを飲んでたし
大丈夫!絶対一緒に退院できる!
と謎の自信と共に迎えた
退院の日の朝


見事!体重測定、無事に通過ニヤリニヤリ


やったー❤️
嬉しかったー❤️
よく頑張りましたー❤️


と、ひとり
テンションが高かったので
迎えを待つ間に
記念にラスト自撮りでもしとこかー
{303801DA-8E92-435C-B8A3-EC98B2A4FA3C}
この恥ずかしげもない
無駄な笑顔
どんだけ嬉しくて暇なの
※まだパジャマでさーせん


というわけで
ベビちゃん
初の我が家へ!

ようこそデレデレデレデレ

この日は東京から
うちのママが駆けつけてくれたので
こっちの母娘も久々の再会

そして孫ちゃんとの
初対面

ママさん
超嬉しそうでした(°▽°)❤️

限られた滞在時間中
これでもかってくらい
抱っこして写真撮って動画撮って

たくさん戯れて頂きました😂笑

ママさんどうもありがとうー😊!!!

週末は旦那さんの両親もうちに集まり
みんなで焼肉パーティしました🍗

ベビもみんなに
いっぱい抱っこしてもらって
たくさん可愛い❤️と褒めて頂いて
よかったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


そして今日からいよいよ

普通に平日!

って事は朝から晩まで
旦那さんは家にいない!

って事は勿論
せーの

ワンオペ育児〜!!
ふぅ〜!!

寝てる間に家事やりまくりです

ちょこちょこベビの様子見ながら
一瞬の隙をついて
やれる事をやるだけっす、うす

結構完璧主義なとこあるので
産後うつとかならないように
まじ気を付けます、おふ

でもこうやって
休憩時間を利用して
ブログ書くだけで
すごく落ち着く〜

リフレッシュ〜

しかし眠くなってきた〜
もにゃもにゃ




では最後にどうでもいい情報を二つ



出産当日の朝から比べて
7キロ痩せたよ

すごいですね〜
1週間ちょっとで7キロも変動するなんて
人生で初!

やばい薬か産後か

どちらかなら
たくさん食べてもストンと落ちます

そして頻回授乳につき
めっちゃめちゃ
お腹空きます‥


あー
お昼ゴハンにしよ!



そして2つ目

入院中の読書は
合計9冊読みました


ひょへー

もうしばらくは
読む暇ないから
楽しかった!








ね、ほんと不要な情報





どうもすみません!



ではまた!