産まれましたのご報告♡ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

産まれましたのご報告♡


こんにちはおねがい
ヘモグロビンです😙💉

実は昨日
無事に女の子が
産まれました👶♡!
{3A9CC24D-56B3-4C59-A703-5E5AB90B0EBC}

2018.6.14
13:51
happy birthday☺️💓👏!

身長 46.4cm
体重 2428g
と、わずかながら
小柄に産まれてきましたが
おかげさまで母子共に健康です!


私は
予定帝王切開手術での出産
ということでニコニコ

術中
術後
問題なく順調に終えて
先生方には
ほんとに感謝しております😭❤️🙏


昨日はとにかく安静にしていて


一日中絶食しておりましたびっくり
人生で初!!!
点滴してるし
意外といけるもんだね!
(夜、ラーメンの事しか考えられなくなったのはここだけの秘密)



そして本日
痛み止めが切れて来る頃に
手術跡が痛み出すという事で‥


先ほど歩くリハビリしましたが
貧血でダメでした🙅😣


もう一度トライするので
頑張ります🚶‍♀️


ベッドから起き上がって
歩行練習する姿


まじ老人👵yeah


これからは
新米ママとして
頑張っていきたいと思います👩🌾♡


近々
母子ユニットデビューするので
よろしくお願いします!
(しーっ☝︎)


ではまた!