ありがとうございます☺️! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ありがとうございます☺️!


こんにちはデレデレ
今日やるべき事
ほぼほぼ終了〜!!


あとは家の中であれやってこれやって‥
出来たらこれもやって‥
くらいなもんで
体の為にのんびり過ごそうと思います。


皆さまにとって
平日の忙しい時間帯に
のんびり宣言すみませんニヒヒニヒヒ


ども!鳥獣戯画です。


前回の記事へのコメントや
Twitterでの祝福リプなど
温かい反応頂きまして
ありがとうございました♡♡


去年のお誕生日も
わりと地味に過ごしてたんですが←


今年の誕生日も
地味予定でしてね真顔


朝から家事やって
日中のんびりして
夜ちょっとした
お手伝いやって終了〜
くらいの予定だったんでね


なーんもないと思ってたんだけども


Twitterにも書いたんですが
午前中ぴんぽーんと宅急便が続々と👀


家族や親友さん達から
お誕生日プレゼントが
たくさん届きました😭♡😭♡

なんというサプライズ!


感激〜えーんえーん
こんなにいっぱいえーんえーん
{46E9F317-DD41-45F1-951A-947107F343D4}

すごい嬉しかったですーー(;o;)💕


やん!
みぽ!


ほんとにどうもありがとー💕
この場からもお礼ゆっちゃう。
ほんとにありがとーー(;o;)💕


旦那さんも1日仕事でいないし
一人で寂しいと思ってたけど
宅急便の人が3人も来てくれたからねグラサン
嬉しかったよ酔っ払い笑!


見てこれ
つつみ可愛すぎるでしょ♡
{33541A60-B0C4-456B-A32B-56580DD579E1}
わー🙌
めっちゃ好み〜♡♡♡


今年は特別
赤ちゃんがいるお誕生日という事で(まだお腹の中だけど)


赤ちゃん関連の
プレゼント🎁もたくさん
頂きました笑い泣き


嬉しいな♡


やまおも
赤ちゃん関連の物ばかり気にして
自分の事を後回しにしていたもので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


こうして自分のお誕生日に
私を想ってプレゼントしてくれた
実用的な物なども
本当に本当に嬉しかったです笑い泣き💕


それで思い出したんだ


ふぁっ!
産後あれも必要!これも必要!と
色々思い立って


急いでネットでポチッと˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


自分用にも買い足しましたニヤリニヤリ


ふ〜!準備するもの
やる事多くて
脳内忙しい〜!Fu〜!!


ちなみに旦那さんからは
すでにGWに頂き済みグラサングラサン


歩きやすいスニーカー欲しいなーって
ゆったらプレゼントして頂きましたよ👣


激混みGWに行った京都にて
初めて履いてみましたちゅー
{3F83E81A-5A1A-4227-A67C-096C4A6B52B2}

あれ?あんま見えないキョロキョロ



私はスニーカー詳しくないけど
旦那さんはマニアなので👟
{DD6D06BC-84FC-4F35-9CD0-AF1585D7F9EF}
ええやつらしいです。
ありがとうございます☺️。

めちゃめちゃ歩きやすいよー!
妊婦の必須運動お散歩に役立ってます🚶‍♀️
ありがとーー!!



あらら
お誕生日ネタ引っ張りすぎましたな


終わりにしまーすおねがい


最後に


見て


こないだ行ったカレーランチ🍛


の、前菜サラダ🥗
{2DB21691-1FEE-406C-8FEB-3481C835EBB3}
ドレッシングの蛍光感!!!



なになにー
なんなのこれ?
なんていうドレッシングなの?


味は意外とゴマ風味でした

美味しかった

赤いマニキュアと相まって
食欲に繋がらない一枚


と言いつつチーズナンも含め
完食でしたー!
ご馳走さまでしたー!まじナマステー!




こちらからは以上です