結婚記念日ですか | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

結婚記念日ですか


こんにちはおねがい

先週土曜日は
結婚式から一年💒
結婚記念日ってやつでした💍✨

どこ行こーか
何しよーか
せっかくお休みだし出かけたい
どーしよどーしよ

と、二人特有の決められない鈍さ全開

なのでとりあえず分担

旦那さんに行き先や
ルートの計画を立ててもらい

私はディナーの予約を🍽🍸

そして行ってきました〜
紅葉を見に🍁ラブ
{4C5AF0B2-E40C-48BA-924F-D63BF5A094C4}
赤いな〜🍁
植物園に行ったんですが
ゆっーくりたーっぷり歩いて
散策🏔

動きは老夫婦そのもの👴👵
どこも綺麗でした照れ

でも私
やっちまいました‥

セルフィーあるじゃないですか

自撮り棒ってやつ🤳

あれ使って写真撮って
一旦しまおうと折り畳んだら
逆側にボキッ

折ってしまったーーーガーンガーンガーン

まじ馬力〜
引くわ〜

この夏韓国で買ったばかりの
いい感じのやつだったから〜

ほとんど使ってないんだから〜

あーあチーンチーンチーンチーン

と、テンション下がりきったところで
景色の綺麗なレストランでランチと
その辺りの観光スポットを巡り

お次は宝塚市にある
手塚治虫記念館へニヤニヤ

私はあんまり手塚治虫さんの作品
知らないのですが
旦那さんが行きたい!とゆうことで

行ったらまぁ〜とにかく


ハマった!!!私が!!

すっごく良かったデレデレ♡!


改めて手塚治虫さんって‥
すげ〜お方だ‥


あと見てよーこれー
{017CEB21-1A7E-4D7B-AE63-37C45CFA55DB}

’80sガーリーコレクション

全ての展示品
ほんっっと可愛すぎた!

これは確か
期間限定のスポットだったかな?
{4AD61BBD-5AAC-4089-9F3F-F937F315409E}

ひゃー♡
やばすぎーラブラブラブラブ

すごい数の展示品の中から
懐かしい〜♡
幼稚園の時これ使ってた〜♡

という思い出の品から

懐かしいー!俺この缶ペン使ってたー!

と、年の差を超えて旦那さんも大興奮

缶ペン?何それ?って聞いたら
缶で出来てるペンケースだそうです

皆さん知ってる?
使ってた?缶ペンって名称。

知らないんだけども!

キャラクター年表を見てたら
これサンリオじゃなかったんだ!
と初めて知ることも。

なんか全体的に
懐かしいキャラクターは
サンリオだと思ってたニヤニヤ


いろいろ勉強になります!手塚先生!


時間があまり無かったので
お土産をパパパっと購入して
私が一番ハマったこの方と写真撮影しました

ジャングル大帝レオ
{2830923B-8ED5-432A-9744-22944FB2EFAA}
のお父さんパンジャ

似てないねすみません

レオは勿論可愛いんだけど
パンジャめっちゃ可愛い❤️

アニメ見てみたいなーデレデレ


一通り満喫して
宝塚市から一望できる夜景もチェック
{31549785-D572-4815-BD1E-EA519425EF2D}

うう〜!綺麗!
素敵なところだあ!

初めて行った宝塚市。
今度はしっかり宝塚歌劇団観たいなあ。

ほんでディナーは
私チョイスのお店で🍽

全てがこだわりの強い
めちゃめちゃ美味しいフルコース
頂きました😋


年に一度だかんね!
たまにはこういう所
連れてってよね!

って、予約は私だけどね!

お店の方から〆は別メニューの
ドルチェだと聞いてましたが
突然店内が暗転して
シェフ特製の生ケーキで
お祝いして下さりました🎂

しかも大好きなミスチル様の曲を
大音量で🎧!!!!!


うーそー!!!
びっくり目

名前やアニバーサリーのコメント付きという
私から旦那さんへの
プチサプライズのつもりが
シェフから私達へプチサプライズに
なっちゃいました!笑

うほぅ
{4184C19D-EBD9-4C8A-835B-61A3FD451CB7}
一年だから一歳のロウソクか

すごい綺麗でした‥♡
素敵な演出
どうもありがとうございました😊


と、おのろけブログみたいになってすみません

きっちり翌日喧嘩して
ちゃんと人間としてぶつかってます
押忍

まあもう大丈夫ですが🙆笑


この一年だけでも
いろいろありましたし
これから次の一年
いろいろあるんだろうなぁと

そんな事思います

皆さんにとっても
一年後
何かが変わってるといいな

自分で動き出さないと
結果何も変わらないと思うのでね

あ、なんだかJ-POP感。
誰かの歌詞感。


だから私も頑張ります!


また見てくれよな!(久々)


ばーいウインク